てぃーだブログ › 都築の日記 › 久し振りに旦那と2っきり

久し振りに旦那と2っきり

子ども達を保育園に預けました。
そこから久しぶりの旦那と2っきり。
買い物に行ってそして旦那はパチンコに行ってしまいました。
私と久々の2っきりなんてきっと何も思ってないのかも。
私だけが意識していたのかもしれませんね。
それにしても久々の2っきり。
昔は2っきりだったらドキドキしていたんですけどね。
でも、今は全くそのドキドキはなくなりましたね。
やっぱり夫婦になって子供を持つとこう思うのかもね。
みなさんの家庭はどうですか?!
夫婦になると気持ちってちょっと違いますよね。
子供が保育園に行きだしたのでこれから2っきりの時間が増えると思います。
どうやって時間を過ごせばいいのかちょっと考えないといけないなって思いますね。

タグ :久し振り


Posted by 都築 at 2013年04月28日   09:06
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。